登録日18/03/26
マザワ ユウキ

間澤 優貴

株式会社タイズ
担当エリア近畿
  • 土日でも面談可能
  • メーカー(化学・素材)に強い
  • 技術系(化学・素材・食品・衣料)に強い
  • その他に強い
  • 株式公開準備に強い

得意分野

金融機関で得た知見に基づき今後成長が見込まれる関西の優良中堅企業の、技術職・管理職を中心にご紹介させて頂いています。企業の経営陣のビジョン、職場の雰囲気及びあなたのお話をお伺いした上で、あなたに最適な企業をご提案いたします。

業種
メーカー(化学・素材)メーカー(電気・電子・半導体)メーカー(機械)
職種
技術系(化学・素材・食品・衣料)技術系(電気・電子・半導体)技術系(機械・メカトロ・自動車)
ポジション
その他課長クラス
企業タイプ
株式公開準備ベンチャー企業

ポリシー

ご本人も気づいていない可能性がある、転職を通じて「本当に叶えたいこと」を共に考え、そこに向けてのサポートを全力でさせていただきます。
そのため、転職理由等において、身内に伝えにくいことでも、私にぶつけてください。また、私がご紹介させていただいた求人情報がズレている時も、遠慮なく伝えてください。そうすることで、「本当に叶えたいこと」がどんどん具体的になっていきます。

経歴・実績

職務経歴
大学卒業後、大手金融機関に入社し、総務部を経て、法人営業の業務に従事しました。

総務部にて培った「営業を受ける側の目線」を大切にし、「相手の立場たった」営業活動をモットーにしておりました。その姿勢が取引先に評価され、行内では常にトップクラスの成績を収めることができました。

その後、「人」を通じて、多くの方の役に立ちたいと考え、転職エージェントへの転身を決意。一人一人親身になって転職のサポートができる環境がタイズにはあるため、今でも変わらず大切にしていることは「相手の立場にたった」姿勢です。現在では大手からきらりと光るベンチャー企業まで幅広い企業を転職希望者に伝え、転職サポートを行っております。

所属紹介会社

株式会社タイズ
厚生労働大臣許可番号:27-ユ-300393
紹介事業許可年:2006年7月
設立
2005年7月
資本金
1000万円
代表者名
代表取締役 広岡 栄志
従業員数
法人全体:50名/人材紹介部門:50名
事業内容
有料職業紹介業、採用アウトソーシング事業、その他採用に関わる事業全般
紹介事業事業所
大阪市(梅田)
登録場所
大阪本社
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田 2 丁目 2 番 22 号 ハービス ENT オフィスタワー23 階
JR「大阪」駅 徒歩4分、JR 「北新地」駅 徒歩3分、阪神「梅田」駅 徒歩7分、阪急「大阪梅田」駅 徒歩10分
TEL 06-6343-9391 / FAX 06-6343-9392
エン・ジャパン転職サポート担当
consultant@ee-ties.com
ホームページ
https://www.ee-ties.com/
3件掲載中うち非公開求人3
このヘッドハンターの取り扱い求人
表示できる取り扱い求人情報はありません
若手ハイキャリアのスカウト転職ならAMBI(アンビ)
AMBIは若手ハイキャリアのためのスカウト転職サービス。年収500万円以上の案件が多数。応募前に合格可能性を判定できる機能や、職務適性がわかるツールなど独自機能が充実。大手からスタートアップ・行政など、ここにしかない募集も。
若手ハイキャリアのスカウト転職