IT・コンサル業界において、スタートアップ~ベンチャー企業を中心に採用支援を致しております。IPO前後の企業様とのお付き合いも多く、独占案件も保有致していることから、転職活動をされている方に魅力的なご提案ができるものと存じます。
またスタートアップの採用コンサルタントとしても活動しておりますため、採用側の考え方なども共有できるかと思っております。
まずはカジュアルにお話させて頂ければ幸いです。
転職希望者様のこれからのワーキングライフを更に充実したものにするために、皆様一人ひとりを理解し、数多くある企業の中から、長いスパンで皆様にマッチする企業を見抜き、ご紹介致します。また企業の考えをも深掘りしていくことでマッチングの精度を洗練し、皆様が成長可能な舞台をご用意致します。