登録日19/11/29
マツダキョウスケ

松田恭輔

フォースタートアップス株式会社 / タレントエージェンシー
担当エリア北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州・沖縄、海外
  • 土日でも面談可能
  • 出張面談あり
  • 企業とのパイプに自信あり
  • ITに強い
  • 経営・経営企画・事業企画系に強い
  • 本部長・事業部長クラスに強い
  • ベンチャー企業に強い

得意分野

「「for Startups」では成長産業支援を通して世界で勝てる企業のパートナーでありたいと思いを抱き、「IPOを控えた急成長企業」「VCから多額の資金調達を受けたスタートアップ」「メガベンチャー」まで、様々なラウンドの企業をご紹介させていただいております。

スタートアップのCXOクラスを130名以上ご紹介している実績から、他の国内大手の人材紹介会社が持っていないような案件も持っているのが弊社に強みです。

また、私自身が元々「POL」というスタートアップにいた為、スタートアップで働くうえで気になる事は実体験ベースでお話しすることができると思います。

エンジニアから営業、事業開発や経営企画など幅広く案件をご用意しておりますので、ぜひ一度ご面談させていただけますと幸いです。

業種
ITインターネット広告・メディアゲームIT・インターネット・ゲーム(その他)放送・広告・印刷・出版
職種
経営・経営企画・事業企画系営業系マーケティング・販促企画・商品開発系
ポジション
本部長・事業部長クラス部長・次長クラス
企業タイプ
ベンチャー企業海外展開あり(日系グローバル企業)株式公開準備

ポリシー

国内のスタートアップが1万社以上掲載されている「スタートアップDB」などの情報をもとに、求職者様の今後の市場価値が高められ、今までのご経歴ともマッチしていてやりがいのある企業をご紹介することを心がけております。

また、いくらスキルがマッチしていても、待遇面やカルチャーがマッチしていなければどちらにとっても不幸せな結果になると思いますので、双方の話をしっかりとヒアリングし、本当にマッチしている思う企業をご紹介させていただきます。

よって、ミスマッチを防ぐためにも、ご面談時には企業のいい所だけではなく、ここはマッチしないかもしれないということはお伝えさせていただきますし、求職者様にも過去の経歴などしっかりとヒアリングさせていただきます。

経歴・実績

職務経歴
学生時代から社員数10名ほどの「POL」というスタートアップで法人営業に従事。
営業組織が立ち上がったばかりで、全く仕組みができていない中、様々なKPIを設定することでスキルが属人化しない組織作りに注力。その結果売上は施策を打つ前の3倍まで増加。
個人としても常に上位の営業成績を残す。

新卒ではベストベンチャー100に2年連続掲載されている「PROJECT GROUP」という会社に入社。
コンサルティングした企業はECの運営企業からtoB向けサービスを提供する企業など、多岐にわたる。

その後、現職の「for Startups」に転職。日本から世界で勝てる企業を作り出すため、スタートアップを成長させるハイレイヤーの方々をご支援するべく日々業務に励む。

実際にスタートアップにいたため、スタートアップの給与、労働時間、ストックオプション、働くことで得られるものなど、なんでもお話しできます。

所属紹介会社

フォースタートアップス株式会社
厚生労働大臣許可番号:13-ユ-307946
紹介事業許可年:2016年
設立
2016年9月1日
資本金
1,500万円
代表者名
代表取締役社長 志水 雄一郎
従業員数
法人全体:59名/人材紹介部門:32名
事業内容
インターネット/IoTビジネスに特化した転職支援サービスを提供
紹介事業事業所
東京都港区赤坂
登録場所
〒106-6036 
東京都港区六本木1丁目6-1 泉ガーデンタワー36F
東京メトロ南北線「六本木一丁目」より直結
TEL 03-6893-0650
馬場良樹
yoshiki.baba@forstartups.com
ホームページ
https://forstartups.com/
このヘッドハンターの取り扱い求人
取り扱い求人情報はありません
AMBI(アンビ)は、若手ハイキャリアのための求人・転職情報サイトです。
選考通過の可能性を三段階で評価する『合格可能性診断』機能が特徴。人材を求める企業・ヘッドハンターが、あなたの職務経歴書を元に合格可能性を診断します。 また、掲載されている求人は年収500万円以上のものが中心。新規事業や外資系企業、企画職などにチャレンジ出来る仕事を掲載しています。職種や勤務地、年収、業界、企業タイプなどと組み合わせて、求人情報の検索が可能。更に、専門分野に特化した専属の編集者が、トレンドや話題のテーマに関連する特集記事を作成。最近話題の職種や業界に関する転職情報もお探し頂けます。 転職をご検討の方は、ぜひ「AMBI」をご利用ください。
あなたの合格可能性が分かる
若手ハイキャリアのための転職サイト