登録日22/04/11
ウエノ ケンスケ

上野 健介

イノセル株式会社 / 人材紹介事業部
ヘッドハンター歴9年
担当エリア関東
  • 面接同行あり
  • 模擬面接あり
  • 企業とのパイプに自信あり
  • レジュメ指導に自信あり
  • ITに強い
  • 営業系に強い
  • 部長・次長クラスに強い
  • 上場企業に強い

得意分野

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

人材業界にて14年仕事をしてきて、私自身も、「これから何がしたいか」を考えて何度か転職を経験しています。
終身雇用の時代が終焉を迎え、転職は多くの人にとって人材で何度か経験する大切な出来事になっていると思います。
転職する理由は、「よりスキルアップしたい」や「経験を生かせる会社をさがしたい」「実績を評価してくれる会社を
探したい」などなど、様々かと思います。
人材紹介会社のコンサルタントに求められることは、企業のニーズを的確に押さえ、どういった人材が活躍できる
企業なのかを見極めることと、求職者の方々がこれからのキャリアで実現したいこと、転職軸をはっきりとさせて、
「自分にとっていい会社」を一緒に見つけることだと感じています。
皆様の想いをお聞かせいただき、最善のご提案をさせていただければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

業種
ITインターネット広告・メディアWeb制作・Webデザイン人材ビジネスコンサルティングファーム・シンクタンク
職種
営業系コンサルタント系技術系(IT・Web・通信系)
ポジション
部長・次長クラス課長クラス
企業タイプ
上場企業株式公開準備ベンチャー企業

ポリシー

魅力のある「営業」という仕事を頑張っている方々を応援したい。
私はそんな想いで人材紹介に携わっています。
転職先が決まることは次のスタートでしかなく、その企業で活躍し、楽しんで仕事をしていただくことこそが目的で、
そのためにサポートさせていただきたく思っています。
転職活動時は、人生を振り返るいいチャンスだとよく言いますが、本当にその通りだと思います。
今までを振り返って、自分は今何ができるのか、また今後は何をしたいのか、どういう人生を歩みたいのかについて深く考える必要があります。ただそんな時、自分では考えが整理できなかったり、どうしても視野が狭くなりがちです。そのために人材紹介コンサルタントが存在します。今転職するべきかどうかも含め、一緒になって考え精一杯サポートさせていただきます。
あなたにとってのベストな選択のお手伝いができるよう全力でサポートいたします。

経歴・実績

職務経歴
サービス業を経験後、人材紹介会社で求人広告営業を5年半、その後人材紹介を8年経験しています。
主な経験は以下の通りです。

・人材紹介会社にてWEB求人広告、ホームページ制作、イベントブース販売などの営業を行い、
大阪事業部の営業15名の中でトップの成績を残し大阪事業部の営業責任者を務め、その後全国事業部営業責任者となる。

・人材紹介会社にて両面型の人材紹介を8年間経験。
大阪にて4年在籍しマネージャーを務め、その後人材育成を目的に東京へ移動し、プレイングとして営業をしながらマネージャー補佐と人材育成を行う。
紹介実績例
・39歳 女性:WEB系ベンチャー企業 事業企画職(年収700万円)
・27歳 女性:国内NO.1のSaaS企業のインサイドセールス(年収500万円)
・35歳 男性:成長中WEB系ベンチャー企業での人事リーダー候補(年収650万円)
・30歳 男性:コンサルティング上場企業のコンサル職(年収550万円)
・42歳 男性:大手小売業の人事部長職(年収1200万円)

所属紹介会社

イノセル株式会社
厚生労働大臣許可番号:13-ユ-309462
紹介事業許可年:2018年6月
設立
2017年12月1日
資本金
500万円
代表者名
内野 久
従業員数
法人全体:20名/人材紹介部門:20名
事業内容
営業職に特化した人材紹介事業
紹介事業事業所
東京都千代田区九段南1-5-6りそな九段ビル5階 KSフロア
登録場所
イノセル株式会社
〒102-0074
東京都千代田区九段南1-5-6りそな九段ビル5階 KSフロア
東京メトロ東西線、半蔵門線、都営新宿線九段下駅A6出口より徒歩1分
TEL 03-6869-9847
人材紹介担当者
member@inosell.co.jp
ホームページ
https://inosell.co.jp/
このヘッドハンターの取り扱い求人
取り扱い求人情報はありません
若手ハイキャリアのスカウト転職ならAMBI(アンビ)
AMBIは若手ハイキャリアのためのスカウト転職サービス。年収500万円以上の案件が多数。応募前に合格可能性を判定できる機能や、職務適性がわかるツールなど独自機能が充実。大手からスタートアップ・行政など、ここにしかない募集も。
若手ハイキャリアのスカウト転職