登録日22/08/04
スズキ コウヘイ

鈴木 康平

LHH転職エージェント(アデコ株式会社)(旧:Spring転職エージェント) / LHH Recruitment Solutions
年齢25歳
ヘッドハンター歴2年
担当エリア関東
  • 土日でも面談可能
  • 模擬面接あり
  • 企業とのパイプに自信あり
  • レジュメ指導に自信あり
  • Web制作・Webデザインに強い
  • マーケティング・販促企画・商品開発系に強い
  • 課長クラスに強い
  • 大手企業に強い

得意分野

私が所属しておりますLHH Recruitment Solutionsは世界最大の人材企業であるAdeccoの人材紹介部門でございます。
私はITエンジニア・Webマーケティング全般・Webディレクターなどのクリエイティブ職種を専門としております。
弊社の企業ビジョンである、「人財躍動化を通して世界を変える」をモットーに適材適所化を転職の支援を通して実現していきます。
私自身、以前システムエンジニアとして働いていた経験や知識を活かし、IT業界への専門性を持ち、レジュメ添削~年収交渉まで、一気通貫のご支援をさせて頂きます。



業種
Web制作・WebデザインIT
職種
マーケティング・販促企画・商品開発系技術系(IT・Web・通信系)クリエイティブ系
ポジション
課長クラス部長・次長クラス
企業タイプ
大手企業海外展開あり(日系グローバル企業)上場企業

ポリシー

【転職エージェントとしてのモットー】
転職コンサルタントとして、求職者様の成し遂げたい/やりたい事を第一に考えご支援をさせていただく事をモットーにしております。傾聴し、専門性をもった支援を行わせていただきます。
私自身の成し遂げたい事は「それぞれの人が自分の為すべきことを見つけ、為すべきことを為すための機会を提供する」です。それをまずは自分が関わる方々、ご面談をさせていただく方にその機会をご提供をさせていただくために転職支援をさせて頂いております。

転職における求人の紹介だけではなく、やりたい事の棚卸し、言語化のご支援もさせていただきたく存じます。

また、転職において非常に重要なのは「タイミング」だと考えております。
もし、ピンときたものがございましたら、是非一度、話だけでも聞いていただきたく考えております。

経歴・実績

職務経歴
【来歴】
フリーランスエンジニアとして日系自動車部品メーカーの歩留まりや作業効率等のラインデータ分析を可視化ツールの開発から行ってきました。その後、新卒で現在のアデコLHHへ入社。

キャリアをSEから変更した理由は、より直接的に人の役に立ちたいと考え、転職エージェントに就職を致しました。
高校在学中、渡英した先で自分のやりたいことのために全力で取り組んでいる友人たちと出会いました。そこで出会った人たちは自分が成し遂げたいことを成し遂げるための努力や挑戦を次々としていき、時には失敗もしていましたが楽しそうに満足感を得ているように見えました。
そして、本当のやりがいを持つことが仕事への満足感を高め、結果として生産性を高め、活躍するのに重要な要因であると考えました。その考えをもとに、より多くの人に仕事へのやりがいを感じてもらいたい一心で現職エージェントに就職致しました。

所属紹介会社

LHH転職エージェント(アデコ株式会社)(旧:Spring転職エージェント)
厚生労働大臣許可番号:13-ユ-010386
紹介事業許可年:1998年
設立
1985年7月
資本金
55億6千万円
代表者名
代表取締役社長 川崎 健一郎
従業員数
法人全体:2500人/人材紹介部門:非公開
事業内容
■人材紹介
■紹介予定派遣
■人材派遣(一般派遣・特定派遣)
■アウトソーシング
■キャリアマネジメント
■コンサルティング
紹介事業事業所
東京(千代田区)・大阪(大阪市北区)・名古屋(中区栄)
登録場所
LHH Japan (東京)
〒101-0021
東京都千代田区外神田4丁目14-1 秋葉原UDXビル8F
JR秋葉原駅電気街口から直通の「アキバブリッジ」を通って徒歩3分。
TEL 050-2000-7164 / FAX 03-6743-1713
人財紹介サービス部 本部
ADE.JP.shokai-sales@lhh.com
ホームページ
https://jp.lhh.com/
このヘッドハンターの取り扱い求人
取り扱い求人情報はありません
若手ハイキャリアのスカウト転職ならAMBI(アンビ)
AMBIは若手ハイキャリアのためのスカウト転職サービス。年収500万円以上の案件が多数。応募前に合格可能性を判定できる機能や、職務適性がわかるツールなど独自機能が充実。大手からスタートアップ・行政など、ここにしかない募集も。
若手ハイキャリアのスカウト転職