登録日14/05/30
スエナガ ユウタ

末永雄大

アクシス株式会社 / 代表取締役
年齢38歳
担当エリア関東、東海、近畿、九州・沖縄
  • 模擬面接あり
  • 企業とのパイプに自信あり
  • レジュメ指導に自信あり
  • ITに強い
  • 営業系に強い
  • 部長・次長クラスに強い
  • ベンチャー企業に強い

得意分野

IT・WEB、広告、人材、SaaS業界などの営業職の求人に強みを持っています。
「すべらない転職」という転職メディアを運営。
YouTube「すべらない転職エージェント」チャンネル登録者2.9万人。

これまでに3,000名以上の方々と実際にお会いして転職・キャリア相談に乗ってまいりました。

私自身、学生時代に起業し、新卒でリクルートキャリア(旧・リクルートエージェント)に入社。その後サイバーエージェントに転職をした経験があります。

ご紹介先企業の数は決して多くはありませんが、ほぼ全ての企業で経営者や役員と直接やり取りを行っており、業務内容だけではなく企業の成長戦略や将来性、それを踏まえたご紹介するポジションのミッションなど、より詳細な情報をお伝えした上でご提案をさせて頂きます。

業種
ITコンサルティングファーム・シンクタンク
職種
営業系マーケティング・販促企画・商品開発系コンサルタント系
ポジション
部長・次長クラス課長クラス
企業タイプ
ベンチャー企業上場企業大手企業

ポリシー

初回の面談の際に求人紹介をいきなりすることはしません。
なぜなら入社後も見据え活躍をしていただく企業を判断するには初回ではできないからです。

更にはご自身の将来のありたい姿・なりたい姿に少しでも前進できるような
キャリアコンサルティングを心がけております。

クライアント企業様にとっても、採用が目的ではなく、
採用後の、長期定着・活躍こそが、採用の目的であると考えています。

その実績として、2011年の独立から、3,000名以上の転職希望者の方とお会いして、多くの内定獲得の支援をしております。

転職は何度もするものではありません。もっと転職希望者が人材会社に対して、強くなるために、私の持っている転職業界の知見・ノウハウをできる限り、【ぶっちゃけて】お伝えしたいと考えています。

経歴・実績

職務経歴
青山学院大学 法学部卒。新卒でリクルートキャリア(旧・リクルートエージェント)入社。リクルーティングアドバイザーとして、 多岐にわたる業界・企業の採用支援に携わる。東京市場開発部・京都支社にて、事業部MVP/西日本エリアマーケットMVP等、6回受賞。 

その後、サイバーエージェントにてアカウントプランナーとして、最大手クライアントを担当し、インターネットを活用した集客支援を行う。 

2011年にヘッドハンター・キャリアコンサルタントとして独立。2012年アクシス株式会社を設立。代表取締役に就任。 キャリアコンサルタントとして転職支援を行いながら、インターネットビジネスの事業開発や、社外での講演活動等、多岐にわたり活躍する。

所属紹介会社

アクシス株式会社
厚生労働大臣許可番号:厚生労働大臣許可番号 13-ユ-305674
紹介事業許可年:2012年11月
設立
2012年8月22日
資本金
500万円
代表者名
末永 雄大
従業員数
法人全体:35名(業務委託やアルバイトも含む)/人材紹介部門:9名
事業内容
・転職エージェント(人材紹介)事業
・インターネットメディアの企画・運営
・WEBアプリの受託開発事業
・WEBマーケティング支援事業
紹介事業事業所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目20-1 井門美竹ビル 4階
登録場所
アクシス株式会社地図を見る
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目20-1 井門美竹ビル 4階
山手線渋谷駅B-1出口より徒歩7分
TEL ---
棚田
tanada@axxis.co.jp
ホームページ
https://axxis.co.jp/company.html
8件掲載中うち非公開求人4
このヘッドハンターの取り扱い求人
AMBI(アンビ)は、若手ハイキャリアのための求人・転職情報サイトです。
選考通過の可能性を三段階で評価する『合格可能性診断』機能が特徴。人材を求める企業・ヘッドハンターが、あなたの職務経歴書を元に合格可能性を診断します。 また、掲載されている求人は年収500万円以上のものが中心。新規事業や外資系企業、企画職などにチャレンジ出来る仕事を掲載しています。職種や勤務地、年収、業界、企業タイプなどと組み合わせて、求人情報の検索が可能。更に、専門分野に特化した専属の編集者が、トレンドや話題のテーマに関連する特集記事を作成。最近話題の職種や業界に関する転職情報もお探し頂けます。 転職をご検討の方は、ぜひ「AMBI」をご利用ください。
あなたの合格可能性が分かる
若手ハイキャリアのための転職サイト