登録日18/08/29
ウエガミ チカ

上神 千佳

マンパワーグループ株式会社
担当エリア関東、甲信越、北陸、東海
保有資格2級キャリア・コンサルティング技能士、厚生労働省認定キャリアコンサルタント資格、GCDF(キャリアカウンセラー)
  • レジュメ指導に自信あり
  • ITに強い
  • 管理部門系に強い
  • 課長クラスに強い
  • 上場企業に強い

得意分野

直近では、自社ITエンジニア採用に携わっており、プロジェクトマネージャー職等でご活躍されてきた方々と、お話させていただく機会が多くございました。皆様のかかえておられる課題をお伺いした上で、直接採用の経験も活かし、その観点から含めたキャリアに関するご提案が可能です。

業種
IT金融(銀行)金融(証券)
職種
管理部門系技術系(IT・Web・通信系)
ポジション
課長クラス部長・次長クラス
企業タイプ
上場企業大手企業

ポリシー

私自身、「仕事だけの、仕事中心の人生は・・」という思いはありますが、実際「仕事」に占める時間は大半です。
人生がより豊かで充実したものになるような、仕事探しのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
よろしければお仕事のお話だけではなく、ご自身の環境やご状況をお伺いして、キャリアカウンセリング等も実施しながら、よりよい選択をしていただけることを目指しております。

経歴・実績

職務経歴
新卒で銀行系証券会社へ入社、法人営業に従事しました。日経平均8000円台という、世界的な株価下落の厳しい状況も経験し、2006年に人材業界である弊社に転職。
人材紹介コンサルタントとして、金融系の方の転職サポートからキャリアをスタートしました。その後、第二新卒初めての転職の方から、これが最後の転職というシニアクラスの方まで、幅広くご支援させていただきました。出産・子育てにより、一旦コンサルタントの現場を離れましたが、その間も人事採用の立場で自社採用に携わり、多くの方々とお会いさせていただきました。また、某県のIT就労支援の経験もございます。直接採用、間接採用双方の経験を活かし、みなさまのご希望に叶った転職・就職のお手伝いができましたら幸いです。

所属紹介会社

マンパワーグループ株式会社
厚生労働大臣許可番号:13-ユ-313561
紹介事業許可年:2000年
設立
1966年
資本金
40億円
代表者名
代表取締役社長 池田 匡弥
従業員数
法人全体:3,100名/人材紹介部門:60名
事業内容
総合人材サービス全般
・労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・再就職支援事業
・アウトソーシング事業
・ITソリューションサービス事業
・コンサルティング事業
紹介事業事業所
東京
登録場所
人材紹介事業部/東京
〒108-0023
東京都港区芝浦3丁目1番1号 田町ステーションタワーN 30階
JR山手線・京浜東北線「田町」駅 芝浦口(東口) 徒歩3分/都営地下鉄三田線・浅草線「三田」駅 A8 A9出口 徒歩5分
TEL 03-4531-2922
人材紹介事業部代表アドレス
tenshoku@manpowergroup.jp
ホームページ
https://manpowercareecre.jp/
このヘッドハンターの取り扱い求人
取り扱い求人情報はありません
若手ハイキャリアのスカウト転職ならAMBI(アンビ)
AMBIは若手ハイキャリアのためのスカウト転職サービス。年収500万円以上の案件が多数。応募前に合格可能性を判定できる機能や、職務適性がわかるツールなど独自機能が充実。大手からスタートアップ・行政など、ここにしかない募集も。
若手ハイキャリアのスカウト転職