登録日20/02/17
イノセ カズロウ

猪瀬 和郎

株式会社インフォエックス
担当エリア関東
  • 面接同行あり
  • レジュメ指導に自信あり
  • コンサルティングファーム・シンクタンクに強い
  • コンサルタント系に強い
  • 本部長・事業部長クラスに強い
  • 外資系企業に強い

得意分野

流通サービス業界のマネジメントコンサルタントとして外資系・国内系と通算約16年の実績があります。
コンサルタントとしての経験の中で培った各業界の状況やそれぞれの企業の特徴、業務などに精通しています。
また、IT企業の取締役として採用活動に深くかかわってきました。
こうしたコンサルティング会社やIT企業でのマネジメントポジションでの経験を踏まえて、
キャリア形成に向けた実践的なアドバイスと支援をご提供させていただきます。

業種
コンサルティングファーム・シンクタンクIT流通・小売(百貨店・スーパー・コンビニ)流通・小売(ファッション・アパレル)不動産
職種
コンサルタント系経営・経営企画・事業企画系管理部門系
ポジション
本部長・事業部長クラス部長・次長クラス
企業タイプ
外資系企業大手企業ベンチャー企業

ポリシー

転職はキャリア形成にとって重要な意思決定になります。
転職するのかしないのかも含め、転職するのであればどのような転職をするのかを決めていくことは当然不安があるでしょうし、それぞれ固有の状況の中で様々な条件等を検討しなければなりません。
また、自分の強みや特徴に気づいていらっしゃらない方も多く見受けられます。
自分自身数回の転職を経験し、また、マネジメントコンサルタントとしての経験から求職者の皆さんの強みや可能性を見極め、それらを生かし活躍できる場を一緒に探したいと思っています。
求職者の皆様の仕事や人生に対する思いや希望をしっかり受け止め、様々な選択肢の提示とアドバイスを通して転職活動を支援し、納得感を持って次の仕事に向かうことができるようにしっかりとサポートしていきます。

経歴・実績

職務経歴
大手流通企業で経理、経営管理、事業企画などを経験した後、コンサルティングファームに転職。
流通サービス企業の戦略策定、業務改革、ERPをはじめとしたITの導入支援プロジェクトをプロジェクトリーダー/責任者として推進し、多くの企業を支援してきた。
ITサービス企業の取締役として経営全般を担当し、特にエンジニアの採用、教育、キャリア形成に力を注ぎ、働き方改革や女性活躍に向けたプログラムをリードした。

所属紹介会社

株式会社インフォエックス
厚生労働大臣許可番号:13-ユ-30266
紹介事業許可年:2007年
設立
2004年6月9日
資本金
1000万円
代表者名
朝雄 弘士
従業員数
法人全体:35名/人材紹介部門:32名
事業内容
人材紹介業
キャリアコンサルティング
企業への採用コンサルティング
フィンテック企業の日本進出サポート
紹介事業事業所
東京本社
登録場所
本社
〒108-0023 東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル18F
JR山手線・京浜東北線田町駅徒歩9分、高輪ゲートウェイ駅 徒歩9分
TEL 03-5879-4558
人材紹介担当
infoex@infoex.co.jp
ホームページ
https://infoex.co.jp/
このヘッドハンターの取り扱い求人
取り扱い求人情報はありません
若手ハイキャリアのスカウト転職ならAMBI(アンビ)
AMBIは若手ハイキャリアのためのスカウト転職サービス。年収500万円以上の案件が多数。応募前に合格可能性を判定できる機能や、職務適性がわかるツールなど独自機能が充実。大手からスタートアップ・行政など、ここにしかない募集も。
若手ハイキャリアのスカウト転職