M&A業界に特化し、上場企業からスタートアップ、IPOを控えるベンチャーまで幅広くご紹介いたします。未経験者を中心に、面談数は1200名強、内定支援実績は100名を超えます。また、現役プレイヤーとオフラインで交流できるイベントを毎月開催しています。
私がお役に立てるのは以下の2点です。
【1】上司を選択して転職活動ができる
私たちは花形部署への配属を人事部に指定したり、事前に部署を取り仕切るマネジメント層のインタビュー動画を閲覧していただき、相性を事前に確認することができます。
【2】内定後から入社、入社後の活躍をサポート
2021年より、弊社がサポートした方々が参加するSlackのコミュニティ(無料)は既に100名を超過し、日本M&Aセンターはもちろん、M&A総合研究所など業界の様々なステージの企業に入社した方に、日々ノウハウを提供し続けています。
転職は「目的」がすべてです。
何を叶えたくて、何を得たくて新しい環境を求めるのか。よって、初回面談は求人提案ではなく、候補者の方がこれまでどうゆう人生を歩まれてきたのか、そして今何に不安や課題を感じていて、今後どうしていきたいのかを知る時間にしています。
今どうゆうスキルがあるのか、そして理想の自分に近づくためにはどうゆうスキルが必要なのか。そのギャップを埋めることができる場所へ導くのが私たちの仕事です。きれいごとに聞こえるかもしれませんが、支援させていただいた方が今よりも幸せを実感できる、家族や友人に自慢ができる企業をご紹介できれば本望です。