登録日22/01/18
ミヤザキ ヒロシ

Hiroshi Miyazaki

株式会社ウィンスリー / コンサルタント
年齢46歳
担当エリア関東、近畿、九州・沖縄
保有資格厚生労働省認定キャリアコンサルタント資格
  • 土日でも面談可能
  • 模擬面接あり
  • 企業とのパイプに自信あり
  • レジュメ指導に自信あり
  • インターネット広告・メディアに強い
  • マーケティング・販促企画・商品開発系に強い
  • 課長クラスに強い
  • 大手企業に強い

得意分野

DX全般、デジタルマーケティング、データサイエンティスト、UIUXデザイナー、サービスデザイナー、ITコンサルタント、戦略コンサルタント、経営企画などを得意領域としています。事業会社での長年の実務経験があるため、特にデジタルマーケティングやDX案件はお任せください。

またプロのコーチとして多くの方々のメンターとして長年活動しており、多くの転職希望者のお話を聴いてきました。お話をじっくりと聴き、質問を投げかけ、自分の価値観に気付いてもらうこと、また本人がまだ気付いていない自身の強み(経験から培った力&生まれ持った素質)を言語化することを得意としています。

業種
インターネット広告・メディアITWeb制作・WebデザインIT・インターネット・ゲーム(その他)コンサルティングファーム・シンクタンク
職種
マーケティング・販促企画・商品開発系経営・経営企画・事業企画系技術系(IT・Web・通信系)
ポジション
課長クラス部長・次長クラス
企業タイプ
大手企業海外展開あり(日系グローバル企業)上場企業

ポリシー

プロコーチとしても活動しており、長年多くの人が抱えているキャリアの悩みに向き合っています。
まずは不安な気持ちを和らげ安心してもらった上で、しっかりとお話を聴くことを大切にしています。抱えているものを吐き出していただき、安心納得して前に進んでいけるよう伴走させていただきます。

転職は人生をより良いものにする選択肢の一つです。
そのため転職ありきではなく、その方の人生にとって何が大切かを意識した上で、状況に沿ったベストな選択をしていただくことに拘っています。

私自身がキャリアに悩み、もがき苦しんだ経験があり、その際にある1人のコンサルタントの方に救っていただきました。そして今は最高と思えるキャリアを歩むことができています。今度は私がサポートする側として、多くの人の人生に貢献していきたいと強く思っています。

詳細は「宮崎洋ってどんなコンサルタント?」をご覧ください!
https://x.gd/Zj2cO

経歴・実績

職務経歴
大学院にて都市計画にて修士号(工学修士)を取得後、カナダに語学留学。その後英会話学校法人にて営業職・技術職として働き、外資医療機器メーカーへ転職し11年勤務。3年半は営業、8年はマーケティング部に所属。その後、コーポレートマーケティング部を立ち上げて、2年間部門横断のプロジェクトなどに関わる。仕事を続けながらMBA(グロービス経営大学院)にて学び、卒業後は経営企画室としても活動。そこでデジタルマーケティングの導入を行った。デジタル戦略本部の立ち上げと共に異動しDXを推進、デジタルマーケティングの一通りの導入が完了。その後退職の上、副業として4年間続けていたコーチとして独立し、コーチングスクールの講師など幅を広げる中でウィンスリーにコンサルタントとしてジョイン。コーチとして、キャリアの専門家として転職相談に乗っている。

■ GCS認定プロコーチ&講師
■ 国家資格キャリアコンサルタント
■ MBA
紹介実績例
【直近3ヶ月の実績】
●大手データコンサル(34歳/コンサルタント/1000万)
 ⇒大手デジタル系支援会社(データアナリスト/+100万)
●ネット専業代理店(28歳/営業/550万)
 ⇒大手総合代理店デジタル系(営業/+100万)
●ネット専業代理店(31歳/プランナー/600万)
 ⇒大手総合代理店デジタル系(プランナー/+50万)
●中規模デジタルプロダクション(31歳/データマーケ/600万)
  ⇒大手総合代理店系プロダクション(データマーケ/+200万)

所属紹介会社

株式会社ウィンスリー
厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305810
紹介事業許可年:2013年
設立
2012年11月1日
資本金
500万円
代表者名
黒瀬雄一郎
従業員数
法人全体:13名/人材紹介部門:11名
事業内容
デジタル人材、メディカル専門人材に特化したブティック型人材紹介会社。
中途人材支援、人事コンサルティング、デジタル研修など、「デジタル・DX ×人材 」を軸とした事業を展開。
紹介事業事業所
港区六本木4-8-7 三河台ビル5F
登録場所
東京
〒106-0032
東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル5階
都営大江戸線、日比谷線「六本木駅」徒歩0分。
TEL 03-6447-0437
マーケティングチーム 山岸美咲
info@w3hr.jp
ホームページ
http://w3hr.jp/
このヘッドハンターの取り扱い求人
取り扱い求人情報はありません
若手ハイキャリアのスカウト転職ならAMBI(アンビ)
AMBIは若手ハイキャリアのためのスカウト転職サービス。年収500万円以上の案件が多数。応募前に合格可能性を判定できる機能や、職務適性がわかるツールなど独自機能が充実。大手からスタートアップ・行政など、ここにしかない募集も。
若手ハイキャリアのスカウト転職