IT/Web × スタートアップ・ベンチャー企業への転職支援が強みです。
私自身、一年に二度の転職をした経験があります。
転職する前に気付けること、気付けないこと、必ずあると思います。転職活動を複数回経験したからこそわかることをお伝え致します。
ただ機械的に求人をご紹介するのではなく、転職後のご活躍を見据えたサポートをさせて頂きます。
========================
APAC HR コンサルティングサービスNo.1受賞会社!
MANAGER HRメディアにより、APAC45ケ国の56000社の
HRコンサルティングサービス企業の中で当社はNo.1に選出されました。
========================
忖度せず、本音で話します。
一日で多くの時間を過ごす『仕事』に対して、
少しでもポジティブな気持ちで向き合える、そんな転職先を一緒にお探しいたします!
キャリアについて悩んでいる方の中には、転職を考えつつも、私との壁打ちを通じて現職に残る決断をされる方も少なくありません。
大切なのは、転職をすることではなく、今の状況に正面から向き合うことです。
もし何かモヤモヤとした気持ちがあるのであれば、ぜひ一度お話ししましょう!