登録日23/11/13
ホリウチユウキ

堀内祐希

アクシス株式会社 / エージェント事業部
担当エリア関東、近畿
  • 模擬面接あり
  • 企業とのパイプに自信あり
  • レジュメ指導に自信あり
  • ITに強い
  • 営業系に強い
  • その他に強い
  • ベンチャー企業に強い

得意分野

20代から30代前半までの「キャリアを通して自己実現したい」「キャリアアップしていきたい」「市場価値を上げていきたいという方」の支援のキャリアの方向性などを分解して擦り合わせた上での支援を得意としており
IT・WEB、広告、人材、SaaS業界などの無形営業職の求人に強みを持っています。

会社としては「働くすべての人を幸せにする」というビジョンを
元に「すべらない転職」という転職メディアを運営。YouTubeで社長である末永雄大が運営する「すべらない転職エージェント」はチャンネル登録者7.5万人。

ご紹介先企業の数は決して多くはありませんが、ほぼ全ての企業で経営者や役員と直接やり取りを行っており、業務内容だけではなく企業の成長戦略や将来性、それを踏まえたご紹介するポジションのミッションなど、より詳細な情報をお伝えした上でご提案をさせて頂きます。

業種
ITインターネット広告・メディアIT・インターネット・ゲーム(その他)人材ビジネス
職種
営業系マーケティング・販促企画・商品開発系コンサルタント系
ポジション
その他課長クラス
企業タイプ
ベンチャー企業株式公開準備大手企業

ポリシー

ご支援させていただく際に大切にしていることとして転職者様の自己分析や過去の棚卸しを徹底的に行うことです。

私自身学生時代の野球部での経験SaasのISでの経験から「頑張りたいけど一歩踏み出せない人の力になりたい」という想いを持って目的を持ち、キャリアアドバイザーとして従事しております。

ただの求人をご紹介するだけでは
今回なぜ転職を考えたのか。今回の転職で何を叶えたいのか。評点的な欲求ではなく、根本の「なぜそうしたいのか」をヒアリングさせていただきながら、今回の転職だけでなく、長期的なキャリア構築をさせていただいております。

私自身が法人担当もさせていただいてますので面接対策では、ただ対策資料を送るだけではなく
採用される企業、人事目線での面接対策を行わせていただきます。

経歴・実績

職務経歴
大学時代に長期インターンで
・スタートアップのグロース支援を行うコンサルティング企業でSaas型プロダクトのISとして2年間
・新卒就活のサービスを立ち上げるベンチャー企業でセールス、CSとして2年間ほぼフルタイムで従事しておりました。

その後、アクシス株式会社に入社し、学生時代からエージェント事業部にて両面型のキャリアアドバイザーを行っております。
両面型のエージェントスタイルで主にweb、広告、人材業界を中心とした企業様の採用支援と20代を中心としたキャリアアップ支援に従事しています。
一部、自社メディアのマーケティング業務も兼務しておりました。

私自身、過去の経験から「頑張りたいけど一歩踏み出せない人の力になりたい」という想いで大学時代からインターンを始め、今まで一貫してその想いでキャリアアドバイザーとして業務を行ってまいりました。
紹介実績例
ご支援させていただいた実績の例としては下記になります。
主に営業、販売経験者の長期的なキャリア戦略を練った上でのご転職に強みを持っております。
<支援例>
・27歳:飲食店店長→人材業界へのご支援(提示年収450万)
・29歳:有形営業→Saasの営業職へのキャリアアップ(提示年収530万)
・22歳:高卒駅員→無形法人営業へのキャリアアップ(提示年収400万)
・23歳:ベンチャー無形営業→大手人材業界の新規事業(提示年収490万)
・26歳:有形営業→縦のキャリアパスを取りにいけるベンチャー企業(提示年収450万)
・26歳:保険営業→Saasメガベンチャーへのご支援(提示年収530万)

企業様の紹介に関しましても初回のご面談でヒアリングさせていただいた上で、闇雲にご紹介せずに
企業を選んだ意図などを一社ごとにご紹介させていただきます。
よろしくお願い致します。

所属紹介会社

アクシス株式会社
厚生労働大臣許可番号:厚生労働大臣許可番号 13-ユ-305674
紹介事業許可年:2012年11月
設立
2012年8月22日
資本金
500万円
代表者名
末永 雄大
従業員数
法人全体:35名(業務委託やアルバイトも含む)/人材紹介部門:9名
事業内容
・転職エージェント(人材紹介)事業
・インターネットメディアの企画・運営
・WEBアプリの受託開発事業
・WEBマーケティング支援事業
紹介事業事業所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目20-1 井門美竹ビル 4階
登録場所
アクシス株式会社
〒106-0032 東京都港区六本木4-1-4黒崎ビル2F
東京メトロ日比谷線、都営大江戸線六本木駅、4a、6番出口から徒歩7分 東京メトロ南北線六本木一丁目駅、1番出口から徒歩7分
TEL 03-6452-6598
棚田
tanada@axxis.co.jp
ホームページ
https://axxis.co.jp/company.html
このヘッドハンターの取り扱い求人
取り扱い求人情報はありません
若手ハイキャリアのスカウト転職ならAMBI(アンビ)
AMBIは若手ハイキャリアのためのスカウト転職サービス。年収500万円以上の案件が多数。応募前に合格可能性を判定できる機能や、職務適性がわかるツールなど独自機能が充実。大手からスタートアップ・行政など、ここにしかない募集も。
若手ハイキャリアのスカウト転職