首都圏エリアにて、SCM分野、管理部門領域をメインに担当しております。
お取引先は日系から外資系まで幅広く担当しており、主に各メーカーや物流企業様とやり取りをしております。
ポジションとしては、マネジメント経験を必要とする課長クラス以上の方を中心にご支援させていただいております。
SCM、管理部門領域だけでなく、生産管理や品質管理、購買、知財特許などのポジションもご紹介実績がございます。
右から左へ、ただ求人を紹介するだけでなく、今までのご経験やご希望を踏まえ、この先どのようなキャリアを歩んでいけるかのご提案を心がけています。これからの時代、例え転職に成功したからといって定年まで働き続けられるとは限りません。この時代を生き抜くビジネスパーソンには自分自身で市場価値を高め続けるキャリアを考える力が求められています。一人ひとりのビジネスパーソンとしてのキャリアを一緒に考えたいと思います。