初めまして。菅井 敦紀です。
ベンチャーでの執行役員の経験を元に、幅広い業種でのご支援をさせていただいています。
その中でも、不動産領域、HR領域、SaaS領域、広告領域を得意とさせていただいています。
私は、営業職特化のアドバイザーであり営業に挑戦したい人については大歓迎です。
元役員の私が転職の1~10をご指南します。
私が支援させていただく際に大事にしているのが、「転職は目的ではなく、手段」を大事にしております。
将来叶えたいことがあるからこそ、転職という手段を用いると考えています。
しっかりヒアリングをさせていただき、今目の前のことだけではなく、将来どのようになっていきたいのか?将来を叶えるために本当に転職をした方がいいのか?しっかり考えていけたらと考えております。
お任せください!
1. 独自の経営者パイプライン
経営層との強固なネットワークを活かし、企業の採用戦略策定の段階から関与。通常の求人媒体には掲載されない非公開案件や、特別選考ルートの提供が可能。
2. 高成長企業・スタートアップに精通
成長企業の経営視点から転職戦略を設計。売上成長フェーズにある企業の独占求人を多数保有し、候補者のキャリアアップを支援。
3. 転職を手段ではなく「戦略」として考えるキャリアメンター
単なる転職支援ではなく、求職者の市場価値を最大化するキャリア戦略を提案。時には「転職しない方が良い」という選択肢も含め、中長期のキャリア設計をサポート。情報提供・ディスカッションを重ねることで、本人が気づいていない可能性や選択肢を提示。