全国1位・3年連続上位10%の営業実績。「住宅・建設・コンサル・SaaS」領域のキャリア戦略と年収交渉に強みをもっております。
【私について】
大学卒業後、大手ハウスメーカーにて注文住宅の営業に従事。富裕層や経営層を相手に新人賞、全国表彰、3年連続で全国上位10%以内という実績を収めました。
その後、「一過性の商品提供ではなく、人の人生に深く関わりたい」という強い想いから人材業界へ転身。現在は、M&A・FAS・PEファンド・戦略コンサルといった、極めて高い専門性が求められる領域の転職支援に特化しております。
現在は、その現場で培った「深層ニーズの洞察力」と「完遂力」を武器に、M&A・PE・戦略コンサルといったハイクラス領域に特化したキャリア支援を行っています。単なる求人紹介に留まらず、あなたの市場価値を再定義する参謀として、5年、10年先を見据えたキャリア戦略を共に描き出します。
住宅メーカーにて長年培った営業力やヒアリング能力を活かして、潜在的なニーズや長期的な人生設計の構築を一緒に追及することを使命にしております。求人案件の提案だけでなく、今後どんなキャリアを歩んでいきたいかが大切です。
変化の激しいこの時代を生き抜くビジネスパーソンには自分自身で市場価値を高め続けるキャリアを考える力が求められています。一人ひとりのビジネスパーソンとしてのキャリアを一緒に考えたいと思います。