ITエンジニア領域に特化し、ミドルレイヤーの方々を中心に転職支援を行っています。
SIer、受託開発・自社開発企業など、幅広いフェーズの企業とのネットワークを活かし、求職者のご経験や志向に合ったご提案を心がけています。
求人数としては、ベンチャー企業、IPO準備企業が多いですが、上場企業との取引もございます。
また、求人全体の80%以上がリモート可となっております。
IT領域に特化し、これまで1000名以上の方と面談してきました。経歴やスキルだけでなく「どう働きたいか」「どんな未来を描きたいか」といった価値観まで引き出し、求人票だけでは分からない部分と結びつけることを大切にしています。
求職者様と企業様の双方を直接担当するからこそ、現場の情報を踏まえた具体的なサポートが可能です。
自身も3回の転職を経験しているため、条件面だけでなく「入社後に後悔しない選択」につながるご提案を心掛けています。
また、3回の転職の内、1回は自己応募、もう1回は企業からのスカウト経由になります。
エージェント経由で「急かされる・否定される」といった違和感を感じた経験があったため、
ご自身の意思を尊重し、安心して選んでいただけるよう伴走しています。