営業マーケティング及びバックオフィスポジションを中心にご紹介させて頂いています。私自身も日系大手および外資系企業のセールスや事業開発ポジションの第一線で実務を経験してきました。数百億円規模のプロジェクトやグローバルプロジェクトを若手ながら経験していたこともあります。お話をお伺いした上で、経験者ならではの観点からポジションをご提案致します。
★弊社イーストウェストコンサルティングは国内最大級のエグゼクティブサーチファームとして、40年近くにわたり企業の経営層と強固なパイプを築いてきました。 特に私の保有案件は、過去に支援した候補者様が活躍され、その信頼関係から直接ご相談いただくケースもあります。実績がさらなる良質な求人を呼び、経営中枢の案件や、候補者様の強みに合わせたご提案が可能です。また、私自身が以前所属していた企業を含め、現場感覚を持った深いリレーションを保有しております。
単なる転職成功にとどまらず、「その先のキャリア」を描きます。
■候補者の方へのメッセージ■
昨今のビジネス環境における変化と不確実性は、個々のキャリア設計の重要性を一層高めています。
「昇進して年収を上げたい」「新しい環境で成長したい」「リモートで柔軟に働きたい」――転職の理由は人それぞれで、正解はありません。
「高い報酬を手にしたい」「グローバル」「社会に貢献したい」など、どんな希望でも相談してください。一人ひとりのビジョンに寄り添い、最適なキャリアパスの設計と実行支援を提供いたします。まずは一度ご相談ください!