戦略コンサル、PEファンド、M&A仲介、FAS、CXO等のハイクラス領域に特化しています。私の強みは、企業との「パイプに基づく交渉力」と「限界まで引き上げる壁打ち」の掛け合わせです。
■企業との直接交渉による「情報戦の優位性」
単なる求人紹介に留まらず、人事への直接交渉で「面接スキップ」「候補者に有利な面接官のアサイン」「事前想定質問の回収」など、独自の特別ルートを確保。圧倒的に有利な状況を作ります。
■本質的なケース・構造化対策と「必然性の言語化」
リクルート1500人中1位の営業経験で培った「事業課題の特定力」を活かし、あなたの経験を応募企業の経営課題に直結させます。「なぜあなたか」という独自のストーリー構築から、実務レベルのケース面接対策まで、論理に基づくフィードバックで選考通過率を劇的に引き上げます。
「徹底した情報戦と論理的伴走で、確実な採用成功を導く」
ハイクラス領域の転職は、単なる経歴のマッチングではなく、企業との高度な交渉と情報戦で決まります。だからこそ、私は「数を打つ」ような表面的な求人紹介は一切行いません。
第一に、独自の情報網と企業人事への直接交渉により、有利な面接官のアサインや選考スキップ等を引き出し、圧倒的優位な選考環境を構築します。
第二に、リクルートトップセールスの事業視座で徹底した壁打ちを行います。候補者様の経験と企業の経営課題を紐づけ、面接官を唸らせる「キャリアの必然性」を言語化し、ケース面接等に耐えうる思考力を極限まで引き上げます。
難関選考において「絶対に落としたくない企業がある」「独自の情報網を持つエージェントと組みたい」とお考えであれば、ぜひ一度お話しさせてください。