戦略・DX領域を中心としたコンサルタント採用を担当しています。
大手事業会社の役員直下で進める戦略策定・DX推進・PM/PMO案件を多く手がけており、構想策定から実行フェーズまで一気通貫で関われる点が特徴です。
ITコンサル、PM/PMO、SIerや情報システム部門でのご経験を、より上流・事業変革に活かしたい方と、ぜひお話できればと考えています。
情報収集段階でも構いませんので、お気軽にご連絡ください。
私は、求人案件の提案だけでなく、どのようなキャリアを歩むのかを一緒に考えることを大切にしています。
転職に成功すること自体がゴールではなく、その先も市場価値を高め続けられるキャリアを築けるかが重要だと考えています。
入社はゴールではなく、転職先企業で評価され続けることが本当のゴールです。
そのため、条件面だけでなく「転職先企業とのマッチ度」にこだわり、
経営陣と直接やり取りする中で見えてきた、企業の良い点だけでなく課題についても包み隠さずお伝えします。
ご面談では、短期的な転職にとどまらず、その先のキャリアまで見据えたご相談ができれば幸いです。