これまで延べ16,000名以上のキャリア支援や600社以上の採用支援を通じて、中途領域における様々な業界や職種の採用活動のご支援を行ってきました。
■主な領域
IT/Web/コンサル、人材、広告・エンタメ・クリエイティブ領域を中心に、第二新卒から年収1,000万円を超えるハイクラス層まで幅広く支援
■主な職種
営業、事業企画・事業開発、マーケティング、Webディレクター、ITエンジニア、管理部門など幅広い職種を対応
■ご支援にあたって提供したい"付加価値"
エージェント側・採用企業側(人事)双方の経験を活かし、企業の評価基準や選考で見られるポイントまで踏まえた求人提案、書類添削、面接対策を提供します。
※これまでにご支援してきた候補者様の大半が、「面接は難しい」と思われておりましたが、面接の仕組みや評価の構造をお伝えし、効率的な企業研究を行うことで、自身を持って面接に臨めたとコメントを頂けております。
私のモットーは「目の前の転職だけではなく、10年・20年先の人生を見据えたキャリア形成」です。
転職はあくまで“手段”であり、“ゴール”ではありません。
年収や会社名だけで判断せず、「どのような人生を歩みたいのか」「今動くべきなのか」まで一緒に整理します。
私の面談では無理に転職を勧めることはなく、「今は動かない」という選択も含めて考えます。
また面接も感覚や暗記に頼らず、「企業理解のポイントを押さた上で、何を・なぜ・どの順番で伝えるのか」を整理し、ご自身の言葉で強みを伝えられる状態を目指します。納得できる意思決定を支えるパートナーでありたいと考えています。