ベンチャー企業から歴史のある中堅企業様まで幅広い求人案件を多く保有しています。
単なる求人案内だけではなく、求職者様のストーリーと今後の将来を見据えてしっかりと理解、ピンポイントで合う企業をご提案いたします。
ご経歴だけをみて求人を当てはめるのではなく、一人ひとりの強みや希望を起点に、可能性を広げられるようご提案いたします。
転職は、単に「条件の良い会社を探すこと」ではなく、これまでの経験や強みを整理し、これからどのようなキャリアを築いていきたいかを考える大切な機会だと思っています。
私はこれまで大切にしてきたのは、目の前のご要望だけで判断するのではなく、
「なぜ転職を考えているのか」
「仕事をするうえで何を大切にしていきたいのか」
といった背景まで丁寧に理解することです。
求人をご紹介することだけが、コンサルタントの役割ではないと考えています。
時には一緒に考え、情報を整理し、ご自身では気づいていなかった強みや可能性を見つけながら、
納得できる意思決定をサポートします。
「転職するかどうかも含めて、まず相談してみよう」
そう思っていただけるコンサルタントでありたいと考えています。