CFOや財務経理領域に特化しております。
直近では、上場企業で財務経理と経営企画でそれぞれ部長のご経歴の方を財務経理部長としてのご参画をご支援しております。
その他にもスタートアップ企業のCFOにご支援しておりますので、候補者様のご経歴とご志向性を踏まえてご提案させていただきます。
【候補者の皆さまへ】
私の支援スタイルの核心は、「条件ではなく、その方の "Can" と "Will" が活きる適切なマッチング」。
「希望年収・勤務地」といった表面的な条件整理ではなく、「あなたはこれまでどんな価値観で意思決定してきて、今後どのような意思決定がより良いキャリアに繋がっていくか」を一緒に掘り下げることから始めます。
それだけではなく、面接で勝ち抜くためにこれまでの経験における得意領域、市場で評価される強みを棚卸しすることで、あなたに適切な企業を適切にマッチさせる力があります。